大手宝飾店ティファニーが、ニューヨーク本店にある店舗にカフェをオープン。

 名女優オードリー・ヘップバーンの代表作の1つである『ティファニーで朝食を』を見て、本当にティファニーで朝食が食べられたらどんなにいいかと、夢に見てきた人も多いはず。

 そんななか、ニューヨークの5番街にあるティファニー本店の4階にカフェが今月オープンし、その夢が現実のものに!

画像: 『ティファニーで朝食を』が実現!NY本店にカフェがオープン

 ティファニーのアイコニックなブルーの箱にちなんで「ブルー・ボックス・カフェ」と名付けられたこのカフェは、「ティファニーで朝食をすることを夢見てきた人たちの為に作られた」と公式がコメントを出している。

気になるメニューや値段は?

 ここで気になるのはカフェのメニューや値段。朝食は、フルーツやクロワッサンなどの29ドル(約3,200円)。ランチは、アボカドやロブスターが入ったフィフス・アベニュー・サラダ、チキンBLTサンドウィッチ、マッシュルームスープのコースで39ドル(約4,300円)となっている。

画像1: 気になるメニューや値段は?
画像2: 気になるメニューや値段は?

 オープンしてからは予約がいっぱいにもかかわらず、開店時間の10時前にはたくさんの人が並ぶほどの大人気となっている。

This article is a sponsored article by
''.