映画『美女と野獣』の女優エマ・ワトソンが約2年前から交際を続けていた10歳年上の一般人男性と破局。

ひっそりと交際し、ひっそりと破局

 プライベートについては完全秘密主義を貫いているエマ・ワトソンが、2015年に交際をスタートした起業家のウィリアム・マック・ナイトと数カ月前に破局したと米Us Weeklyが報じている。

 アメリカの超名門であるブラウン大学を卒業したエマと同じくインテリ系で、名門プリンストン大学で学んだ後、コロンビア・ビジネス・スクールでMBAを取得したウィリアムは、現在、シリコンバレーでIT企業を営むエリート中のエリート。

 10歳年上で大人の風格を漂わせるウィリアムとエマは、とてもお似合いで、今年2月にはウィリアムがエマを自分の両親に紹介していたことから、一部で結婚のウワサも持ち上がったほどだった。

画像: 2015年の秋にブロードウェイ・ミュージカル『ハミルトン』を鑑賞に出かけた2人。

2015年の秋にブロードウェイ・ミュージカル『ハミルトン』を鑑賞に出かけた2人。

 2人が最後にパパラッチの前に姿を現したのは、昨年の7月。それ以降はまったくツーショットの目撃情報がないほどひっそりと交際を続けていたが、人知れず交際に終止符を打っていたようだ。

 海外男性誌が選ぶ「最もホットな女性」ランキングに毎年ランクインしているエマ。2年ぶりにシングルになった彼女に「我こそは!」と、アタックする精鋭たちが続出するかも? 

This article is a sponsored article by
''.