妊娠を疑われた人気シンガーのマイリー・サイラスが、そのウワサを一蹴した。

 11月23日に25歳の誕生日を迎えた、人気シンガーのマイリー・サイラス。彼女が、インスタグラムに自身のプレ・バースデーパーティの写真を公開したところ、注目されたのは少しふっくらしている彼女のお腹。

 このお腹を見た人たちが、婚約者で俳優のリアム・ヘムズワースとの間に子供ができたのでは?と大騒ぎ。

画像: 少しふっくらしているのがわかるマイリーのお腹。

少しふっくらしているのがわかるマイリーのお腹。

本人がこのウワサをぶった斬る

 このウワサを知ったマイリーは、「マイリー・サイラス、妊娠か?」とゴシップ誌風に大きく書かれた画像に、「妊娠しているんじゃないわ。ただ死ぬほどトファーキーを食べただけよ」と書き込み、その画像をSNSに投稿して妊娠疑惑を否定。またその画像の下には、大きな文字で「失礼ね!!!!」とひと言。

画像: 本人がこのウワサをぶった斬る

 今年のマイリーの誕生日は、アメリカの一大行事である感謝祭と同日だった。妊娠疑惑を呼んだ「トファーキー」とは、感謝祭で食べる風習のある七面鳥が食べられないベジタリアンの人たちのために、豆腐で七面鳥風に見立てた料理のこと。

 マイリーは誕生日前日に、トファーキーを食べる気満々だとSNSで宣言していた。

This article is a sponsored article by
''.