大手通販サイトのアマゾンで注文をしたところ同封されていた領収書にメッセージが…。その内容とは一体⁉︎

イタズラ?それとも…

 イギリス在住のある夫婦が世界中に展開する大手通販サイトのアマゾンでカレンダーを注文したところ、小包に同封されていた領収書にメッセージが書かれていたのを発見。

 そこには労働者と見られる人物から、これを受け取った誰かに助けを求めるSOSが書かれていた。

画像1: イタズラ?それとも…

 「お願い助けて、PMP(※)のスタッフは悪魔だ」
※アマゾンが運営するリクルート企業。

 最初にこれを発見したのは夫婦の娘。

 実はこのカレンダーは夫婦が娘のために購入したもので、なかには上記のメッセージとは別に両親からのメッセージを書いた紙が同封されていた。

 そのため母親が「メッセージを見た?」と娘に確認したところ、彼女が見つけたのは領収書に書かれた上記のメッセージだったのだ。

画像2: イタズラ?それとも…

 母親は英The Sun誌に、「このメッセージがただのイタズラなのか、それとも本当に助けを求めているものなのかを知りたい」と複雑な心境を吐露。また、「娘はヴィーガンなので、動物だけでなく人々が安全に安心に暮らせているかを心配しています」と、13歳になる夫婦の娘がこの件を気にかけていることを明かした。

 ちなみに、アマゾンとPMPはこの一件について現在調査中だという。

This article is a sponsored article by
''.