プライベートでは彼氏にジジ&ベラ・ハディッドの弟アンワーを持ち、現在ハリウッドで注目されている若き女優ニコラ・ペルツを特集。

 さまざまなヤングセレブが活躍するハリウッドで、今少しずつ知名度を上げている女優ニコラ・ペルツ。アメリカ・ニューヨーク州で生まれ、投資家の父を持つニコラは現在22歳。

 22歳とは思えない大人っぽさや、お人形のような顔立ちと抜群のスタイルでモデルとしても活動している。

あの人気映画シリーズに出演

 シンガーのマイリー・サイラスのシングル「7 シングス」のMVに出演し、続けて2013年にはドラマ『ベイツ・モーテル』では準レギュラーに抜擢。そのニコラが一気に注目を浴びたのが、2014年に公開された映画『トランスフォーマー/ロストエイジ』で主人公ケイド娘のテッサを演じたこと。

画像: あの人気映画シリーズに出演

 世界中にファンを持つ大人気映画『トランスフォーマー』シリーズのヒロインは、過去にミーガン・フォックスとロージー・ハンティントン・ホワイトリーが演じており、将来の活躍を約束されたようなもの。同作では大胆なアクションも見事にやりきった。

彼氏はあの最強姉妹の弟

 現在交際しているのはモデルのアンワー・ハディッド(18)。アンワーは、今モデル界で大人気のジジ&ベラ・ハディッドの妹。そんなニコラとアンワーは交際してから1年が経ち、お互いの家族に紹介を済ませているほど。

 アンワーの姉ジジとベラも2人の関係を認めているようで、よく2人のラブラブな写真にいいねをしている。

 公私ともに注目を浴びているニコラが、今後ハリウッドでどのような活躍を見せてくれるのか。

This article is a sponsored article by
''.