欧米では日本に比べ、父親はより積極的に育児に参加しており、その「育メン」姿がよく見られる。それはセレブ界も同じで、子供たちを職場などに連れて行ったりする父親もたくさん。そんな父と子供の時間を楽しむ、いつもとはちょっと違ったセレブの姿を紹介。

1Dのルイ・トムリソン

ミュージシャンらしく、さっそく息子フレディー君にギターを教えるルイ。


俳優のオーランド・ブルーム

とても楽しそうに息子フリン君とはしゃぐ2ショットを父の日にアップ。


人気モデルのラッキー・ブルー・スミス

娘グラビティちゃんとの超ハンサムなパパ写真は、さすが人気モデル。


サッカー選手のネイマール

Nj neymarjrさん(@neymarjr)がシェアした投稿 -


ラッパーのジェイ・Z

この日は、娘のブルー・アイヴィちゃんテラス席でゆったりとお食事。

画像1: セレブ界にはイケメンの「育メン」が大勢!10人のパパの姿

ラッパーのカニエ・ウェスト

いつもクールなカニエも、娘を大事そうに抱えてキス。

画像2: セレブ界にはイケメンの「育メン」が大勢!10人のパパの姿

サッカー選手のクリスティアーノ・ロナウド


DJキャレド

人気DJだけあって、息子アサド君をステージに招待。

DJ KHALEDさん(@djkhaled)がシェアした投稿 -


ドラマ『グリー』のマシュー・モリソン

息子レヴェル君を連れて、パパたちと集まる「パパ・パーティ」に参加。


シンガーのジョン・レジェンド

妻でモデルのクリッシー・テイゲンのお仕事を、娘ルナちゃんと一緒に見学。

John Legendさん(@johnlegend)がシェアした投稿 -

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.