イギリス王室のウィリアム王子のプチ・イメチェンが話題に。

 現地時間の1月18日、ロンドン市内にあるエヴァリーナ子ども病院で行われた、退役軍人たちの国民医療サービス機関への再就職を支援するプログラムの発表会に出席したウィリアム王子。

 この際に見せた、いつもよりも短くカットされた髪型が人々に好評を得ている。

画像1: プチ・イメチェンに挑戦した英ウィリアム王子の新ヘアが好評!
画像2: プチ・イメチェンに挑戦した英ウィリアム王子の新ヘアが好評!
画像3: プチ・イメチェンに挑戦した英ウィリアム王子の新ヘアが好評!

 この2日前に現在第3子を妊娠中の妻、キャサリン妃とともに別の医療関連イベントに出席した際には、もう少し長めに整えられていたウィリアム王子の髪の毛。

画像4: プチ・イメチェンに挑戦した英ウィリアム王子の新ヘアが好評!

 比較してみると、丸刈りとまではいかないものの、新ヘアはかなり短くなっているのが分かる。

画像: 左:ビフォー、右:アフター。

左:ビフォー、右:アフター。

 プチ・イメチェン後の髪型には、SNS上で「前から『もう剃ってしまえばいいのに』と思ってた!」、「前よりもさっぱりして良い」、「短くしてもやっぱりハンサム」、「短いほうが良いと思います!」と絶賛するコメントが続々。

 以前から、自身の薄毛をネタに自ら笑いを取るなど、髪の毛には敏感なウィリアム王子。人々からの反響はきっと耳に届いているはず。好評を受け、今後はこの短めスタイルを貫くことを検討していたりして? 

This article is a sponsored article by
''.