ショウビズ界のビッグカップル、ビヨンセとジェイ・Zの娘であるブルー・アイヴィーちゃんが、さすがセレブキッズなバッグを持ってグラミー賞授賞式に出席した。(フロントロウ編集部)

すでに話題を集めるブルー・アイヴィーちゃん

 今年のグラミー賞授賞式に、母のビヨンセと父のジェイ・Zに同伴されて出席した、長女のブルー・アイヴィーちゃん。この日の会場では、もちろんこの3人には注目の視線が注がれており、そんななか母親であるビヨンセを片手で制する姿がキャッチされ、セレブさえも緊張するビヨンセを片手で制することができるのはブルー・アイヴィーちゃんぐらいだと、すぐさま話題を集めていた。

 しかし、注目を集めてのはそれだけではなかった。ほかにも注目を集めているのは、ブルー・アイヴィーちゃんが最前列に座っていたときに持っていたバッグ。

 彼女がこの日持っていたバッグは、白のハートの形をしたケースをスタッズが付いたストラップで飾ったバッグは、ブランドはハイブランドのヴァレンティノ。

 いかにも珍しいそのバッグと、大人顔負けのブランドネームにうなってしまうが、さらに驚くのがそのバッグの値段。この日ブルー・アイヴィーちゃんは、6歳児にして約28万円のバッグを愛用していた。

 とはいえ、ファッションで驚かせるのはもちろんこれが初めてではなく、昨年のグラミー賞授賞式でもグッチのスーツを見事に着こなし、話題を呼んだブルー・アイヴィーちゃん。すでにスターとしての頭角を現し始めているブルー・アイヴィーちゃんは、今後のファッションにも期待が集まりそう。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.