映画『スパイダーマン/ホームカミング』や、2月16日(金)に公開される『グレイテスト・ショーマン』などの話題作に出演し、今注目されている女優の1人であるゼンデイヤ。そんな彼女が、有名ファッションエディターのカリーヌ・ロワトフェルドが手掛けるCR FASHION BOOKという雑誌に登場。
雑誌の中で、ラッパーのカーディ・Bとお互いをインタビューし合ったゼンデイヤは、有名フォトグラファーのマリオ・ソレンティが撮り下ろしてさまざまなキャラクターに変身した。
眉毛を全て隠し、黒パンツに白のボウタイブラウスというベーシックなスタイルで椅子に座る姿は、パリジャンをテーマにしたもの。
パーマがかかったベリーショートヘアになたゼンデイヤは、まるで絵画の中の登場人物。
ほうれい線や目の周りのしわなどをリアルに描き、スカーフを顔の周りに巻いて老婆の姿に。
全身グリーンでまとめ、バッグパックを背負っているゼンデイヤは旅人に変身。
真っ白なドレスを纏ったこの姿は、「ピュア・純粋さ」をイメージ。
チュールやレース、フリルが印象的なウェディングドレスを着て、こちらを見る姿は若き花嫁。
ヘアをビニールで囲み、パステルカラーの服を着たゼンデイヤは、まるでお人形のよう。
アーティスティックなヘアメイクや衣装、そして世界観を表現したテーマも自然にハマっている姿を見ると、ゼンデイヤがファッション界からもラブコールが絶えない理由に納得。