モデルのケイト・アプトンが手ぶら姿で撮影中にあるハプニングが! その瞬間を写した動画がセクシーすぎる。

 つい最近、ファッションブランド「GUESS」の共同創業者兼クリエイティブ・ディレクターのポール・マルシアーノ氏からセクハラを受けたことを明かしたモデルのケイト・アプトン。その抜群のスタイルで人気を集めるケイトが、米Sports Illustrated誌の水着特集に登場。

Kate Uptonさん(@kateupton)がシェアした投稿 -

撮影の裏側であるハプニングが…

 海辺で撮影をしていたケイトは、あるショットのために手ぶら状態で海の岩場へ。強い風が吹くなかポーズを取り続けるケイトだけれど、だんだんと波が強くなっていき、一旦岩場を離れた方がいいとスタッフが判断。

画像1: 撮影の裏側であるハプニングが…

 男性スタッフがケイトの側へ近づこうとした瞬間、ケイトがバランスを崩して岩場から落下! もちろん手ぶらだったため、ケイトの胸がすべてあらわに。

画像2: 撮影の裏側であるハプニングが…

 幸いにもケイトは体を岩にぶつけることなく砂浜に落ちたため、ケガはなかった。けれど、ここまで体を張る様子はさすがモデル。

 公式インスタグラムが公開したハプニング動画はこちら。

This article is a sponsored article by
''.