これまで一般人男性との交際が多かった映画『美女と野獣』のエマ・ワトソンに、めずらしく男性セレブとの熱愛のウワサが浮上している。

アカデミー賞のアフターパーティで…

 2011年に約2年間交際していたIT企業を営む10歳以上年上の一般人男性と破局したエマ。彼との破局から3か月ほどが経った今、彼女に新たなロマンスのウワサが持ち上がっている。

 エマとの熱愛説が浮上しているのは、ドラマ『グリー』への出演で一躍ブレイクした人気俳優のコード・オーバーストリート。

画像: 『グリー』の放送終了後は、シンガーとしての活動に力を入れているコード。現在27歳のエマより2歳年上の29歳。

『グリー』の放送終了後は、シンガーとしての活動に力を入れているコード。現在27歳のエマより2歳年上の29歳。

 エマとコードが、日本時間の3月5日開催された第90回アカデミー賞授賞式後に開催されたあるアフターパーティの会場を連れ立って後にする姿をパパラッチのカメラがキャッチ。

 このときの動画がキッカケで「もしかして交際しているのでは? 」とファンたちの間でもちきりになっている。その動画がコチラ。

 先に出て来たエマとの間に数人の友人を挟み、微妙な時間差で会場から出てきたコード。

 この日着用していたノースリーブのドレスの上から、あきらかに自分のサイズではない男性ものとみられるジャケットを肩掛けしていたエマに対し、コードはジャケットを羽織らずワイシャツに蝶ネクタイ姿。目ざといファンたちは、「コードがエマに自分のジャケットを貸してあげたのでは?」とウワサしている。

  

2月にも目撃情報

 上の動画だけでは交際を裏づける証拠とはならないものの、エマとコードは2月にも一緒に出かける姿が目撃されている。

 ウェスト・ハリウッドで行われた注目度急上昇中のブルース&フォーク・ロックバンド、ナサニエル・レイトリフ・アンド・ザ・ナイト・スウェッツのライブを訪れた2人が、親密そうにする様子の写真を来場者が撮影。

画像: ©Emma Watson Updates/ Twitter twitter.com

©Emma Watson Updates/ Twitter

twitter.com

 夜8時頃に一緒に会場入りした2人は、公演後、一度そろって会場の外へ出て来たものの、出待ちしていたパパラッチに気がつくと、会場内へ逆戻り。ツーショットを撮影されるのを避けるため、その後は別々の車で帰路についていた。

画像: 時間差で出てくるエマ&コード。

時間差で出てくるエマ&コード。

 これまで、一流大学の大学院生やラグビー選手、IT起業家など一般人男性との交際が多かったエマ。知名度のあるセレブとの熱愛報道が浮上するのは、2015年に『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』の撮影中に知り合った俳優のロベルト・アギーレとのデートが報じられて以来のこと。

 一方のコードは、ドラマ『スクリーム・クイーンズ』のエマ・ロバーツや、映画『あと1センチの恋』のリリー・コリンズ、ドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』のアシュレイ・ベンソン、ヴィクトリアズ・シークレットモデルのエルザ・ホスクなど、過去に数々の美女セレブたちと浮き名を流してきたモテ男として知られている。

 プライベートに関しては明かさない主義のエマだけに、本人がこの件に関して公にコメントする可能性は低そうだけれど、ファンたちは「お似合い! 」、「意外な組み合わせだけど賛成」と応援モード。2人の関係が今後どうなっていくのかに注目が集まっている。

This article is a sponsored article by
''.