ドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』で知られるシェイ・ミッチェルの弟がイケメンすぎる。

 大人気ドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』のエミリー役で知られる女優シェイ・ミッチェル(30)には、7つ年下の弟ショーンがいる。22歳という若さで音楽レコード会社を立ち上げているショーンは、先日22歳の誕生日を迎えた。

まさに美男美女

 そんなショーンのために、シェイが自身のインスタグラムストーリーにショーンの写真をアップしてお祝い。そこで初めてショーンの姿を見た人から「弟イケメンすぎる!」との声が殺到。そのイケメンの弟ショーンはこちら。

画像1: まさに美男美女
画像2: まさに美男美女

 はっきりとした顔立ちや、とくに目の周りがシェイそっくり。美人の姉とイケメンの弟という最強な遺伝を見せてくれた。

画像: ©instagram/shaymitchell

©instagram/shaymitchell

 以前ショーンがシェイとの2ショットなどをたくさん載せていたインスタグラムアカウントは消去されてしまったものの、ショーンの新しいインスタグラムにも少ないけれどショーンのイケメン写真が投稿されているので、チェックしてみて。

This article is a sponsored article by
''.