シンガーのゼイン・マリクが、何者かによってリークされた楽曲を無料でダウンロードできるようにしたことを発表した。

 R&Bシンガーのオーガスト・アルシーナの新曲「ドント・マター」にゼイン・マリクがゲストとしてフィーチャリングされた未発表曲が、何者かによってインターネット上でリークされた。
 ゼイン曰くがフィーチャリングとして参加したバージョンの「ドント・マター」は、発表される予定ではなかったが、このリークを受け、同曲を自身のサイトで無料ダウンロードできるようにしたとコメントを発表。

画像: ©Zayn

©Zayn

 ゼインはツイッターで、「この楽曲はリリースする予定ではなかったけど、プロフェッショナルではない誰かによってリークされたんだ。でもこんなバカげたリークよりファンが大切だから、みんなに楽しんでもらうために無料でダウンロードできるようにしたよ。僕の曲が公開される前にね」と、コメント。今回ゼインの「ドント・マター」は、彼の新曲が発売されるまで無料でダウンロードできると思われる。

世界トレンド1位に

 楽曲をリークされるというトラブルを逆手にとったゼイン。この行動は大きな話題になり、ツイッターのワールドトレンドでは「Dont matter」というワードが1位に輝いた。

 ゼインは今年に入りインスタグラムで新曲と思われる楽曲を公開しているため、新しいアルバムが発売されるのではないかと言われている。

 今回オーガスト・アルシーナとゼインの「ドント・マインド」は、ゼインのオフィシャルサイトから無料でダウンロード可能。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.