リアリティスターのキム・カーダシアンがセレブとしての「キム・カーダシアン」をキープするためにやっていることとは?また逆に一切メンテナンスをしていない意外な場所とは?

○○○は天然

 先日、リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』の撮影のために来日したことで話題になったキム・カーダシアンが、米Elle誌のインタビューでみんなが知る「キム・カーダシアン」をキープするために日々おこなっていることについて語った。

画像1: ○○○は天然

 以下はキムが明かした「日々のメンテナンスリスト」だ。

・毎朝6時から約1時間のワークアウト
・メイク時間は毎日約1時間
・マニキュア&ペディキュアは10日おき
・2週間ごとにサロンで眉毛のお手入れ
・歯のホワイトニング(定期的)
・スプレータンニング(定期的)
・レーザー脱毛(定期的)
・お腹&太ももの痩身レーザー治療(現在は頻度を減らし中)

 このほかにも髪や肌を美しく保つためにビタミンなどのサプリメントを毎日摂取したり、定期的にヘアスタイルやヘラカラーを変えたり、セレブとしての自分をキープするためにキムが時間とお金をかけていることは山ほどある。

 そんなキムが唯一手を加えていないものがあるという。それはまつげ!

画像2: ○○○は天然

 フサフサでボリューミーなまつげをエクステだと思っている人も多いようだが、実はキムのまつげは天然。幸運なことに、まつげだけはこれまでメンテナンスを必要としたことがないという。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.