英王室のヘンリー王子と婚約者のメーガン・マークルが、公務中に見せたある「素」の瞬間が可愛い!

 先日、ウェストミンスター寺院にて英連邦記念日を祝うイベントのため、ウィリアム王子とキャサリン妃、エリザベス女王を筆頭にロイヤル・ファミリーが集まり、そこにはヘンリー王子と婚約者のメーガン・マークルの姿も。

画像1: ヘンリー王子&メーガン・マークル、公務中に見せた「素」の瞬間が可愛すぎる

 さらにこのイベントには、ロイヤル・ファミリー以外にも多くの有名人が出席しており、そのなかにはワン・ダイレクションのメンバーであるリアム・ペインも参加。

画像2: ヘンリー王子&メーガン・マークル、公務中に見せた「素」の瞬間が可愛すぎる

ヘンリー王子とメーガンの素の瞬間!

 黒のスーツでばっちりキメたリアムは、このイベントでパフォーマンスを行い、ジョン・メイヤーの「ウェイティング・オン ザ・ワールド・トゥ・チェンジ」をカバー。

画像: ヘンリー王子とメーガンの素の瞬間!

 リアムはパフォーマンスを終えると、後ろにいたバンドメンバーの2人と拳と拳を合わせる挨拶の1つであるフィスト・バンプをした。するとそれを見ていたヘンリー王子が、隣に座っていたメーガンを見て、眉毛をぴくっとあげて目配せ。そしてメーガンがくすくすと笑うという、公務中の貴重な2人の素の瞬間をキャッチ!

 2人が一体何に対して笑っていたのかは分からないけれど、厳かな雰囲気のなか、ふざけるヘンリー王子とそれに巻き込まれて笑ってしまうメーガンという、2人の仲の良さが伝わる瞬間だった。

This article is a sponsored article by
''.