リアリティスターのクロエ・カーダシアンが語った妊娠中の性事情とは?

本音をポロリ

 人気リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』に出演するクロエ・カーダシアンが、妊娠中の赤裸々な性事情について公式ウェブサイトのブログで激白した。

画像1: 本音をポロリ

 現在、恋人でバスケットボール選手のトリスタン・トンプソンとのあいだに待望の第1子を妊娠中のクロエだが、妊娠後の性生活はまさに“未知の世界”だったようで...。

 「妊娠中は性的に興奮しやすいって聞いたけど、私にとっては興味深い経験ね。妊娠初期は性行為をしてもいつもと変わりなかった。でも妊娠して半年ぐらい経って、ちょうどお腹が大きくなりだした頃から(性行為をするのが)難しくなってきたわ。動きも限られるし、何より落ち着かないのよ。幸いなことに彼(トリスタン)はいつもと変わらず接してくれるけどね。でも、(女性と同じく)男性にとっても妊娠中の女性との性行為は決して心地よいものではないのはわかってるわ。正直、個人的には不快だし不安も多い」

画像2: 本音をポロリ

 パートナーであるトリスタンの献身的なサポートもあって、夜の生活も不自由なく送っていることを明かしたクロエ。しかし、それでも気持ち的には「不快で不安」と包み隠さず明かしたクロエに、多くの出産経験者や現在妊娠中の女性たちから共感の声が集まっていた。

This article is a sponsored article by
''.