とにかくラブラブなことで知られるシンガーのジョン・レジェンド&モデルのクリッシー・テイゲン夫妻が肝心の「夜の営み」を自粛している理由に爆笑!

夜にしない理由は〇〇が好きすぎるから!?

 先日、来日公演をおこなったばかりのシンガーのジョン・レジェンド&モデルのクリッシー・テイゲン夫妻が「夜の営み」をおあずけにしている理由がユニークだと話題になっている。ハリウッドでも1、2位を争うおしどり夫婦がなぜ?

画像1: 夜にしない理由は〇〇が好きすぎるから!?

 その理由はクリッシーが夫ジョンと同じくらい愛してやまないものにあった。

 それは食べること。

画像2: 夜にしない理由は〇〇が好きすぎるから!?

 モデルとしては珍しく大の食いしん坊として知られるクリッシーは、食べることはもちろん料理をするのも大好き。その腕前には定評があり、過去に料理本を出版したほどだ。でもそのことと「夜の営み」に一体どのような関係があるのだろうか?その理由について、クリッシーはシンガポール版のHarper's Bazaar誌にこう語っている。

 「私は基本的に食べ過ぎなの。食べる時は本気で食べるわ。そして食べる時はもう誰にも見られたくないってぐらい(お腹がパンパンになるまで)食べるの。(夜は)ジョンも私もお腹いっぱいなのよ。おまけに遅い時間に食事を取ることが多いの。私が作る料理は時間がかかるものがほとんどだから、食べるのは大体いつも夜の10時半とか11時くらいになってしまうのよ。最後に夫と夜にセックスしたのがいつだか覚えてないわ。私たち夫婦は朝、日中、それか夕方にするのが定番よ。それぐらい食べ物が大事なの」

画像3: 夜にしない理由は〇〇が好きすぎるから!?

 夫婦仲が理由で「夜の営み」をしないというのはよくある話だが、まさか食べ物が原因とは...。ただし、そのかわり夜以外に2人きりの時間を楽しんでいることを明かしてファンをひと安心させた。

This article is a sponsored article by
''.