セレーナ・ゴメスが、ジャスティン・ビーバーとの破局報道が出た後に着用したTシャツのメッセージがさまざまな憶測を呼んでいる。

 昨年末から復縁がウワサされていたセレーナ・ゴメス(25)とジャスティン・ビーバー(24)だけれど、今月に入ってから「冷却期間」に入ったと言われていた。さらに先日、ジャスティンがセレーナではない別の女性をお持ち帰りしたとのウワサが流れ、なにやら不穏な空気が流れていた。

 そんななか、ついに2人に破局報道が…。まだ真偽は明らかではないものの、ファンたちが破局報道にざわつくなか、友人とローラースケートをしに外出するセレーナの姿を発見。

画像1: セレーナ・ゴメス、ジャスティンと破局報道後に着たTシャツのメッセージが話題

 デニムジャケットとデニムのショートパンツというカジュアルな装いで姿を現したセレーナは、あるメッセージが書かれた黄色のTシャツを着用。そのTシャツには「Never underestimate the power of a woman(1人の女性の持つ力をバカにしないで)」という文字が。

画像2: セレーナ・ゴメス、ジャスティンと破局報道後に着たTシャツのメッセージが話題

 よくセレブは、何かを伝えたい時にメッセージTシャツを着てパパラッチの前に現れ、声には出さずに意見を発信することがある。けれど、これがジャスティンに向けられたものなのか、メディアに向けられたものなのか、それとも単なるセレーナが気分で選んだものなのかは謎。

 そんな世間を惑わせているセレーナはこの日、ジャスティンとの破局報道を気にするそぶりもなく、友人たちとローラースケートを楽しんでいた。

画像3: セレーナ・ゴメス、ジャスティンと破局報道後に着たTシャツのメッセージが話題
画像4: セレーナ・ゴメス、ジャスティンと破局報道後に着たTシャツのメッセージが話題

This article is a sponsored article by
''.