容姿や性格を批判されたモデルのベラ・ハディッドが見せたちょっと意外な反応とは?

 姉で同じくモデルのジジ・ハディッドをしのぐほどの人気ぶりを見せているベラ・ハディッドが、自身の容姿や性格を侮辱したファンに対して慈悲深い対応をして称賛されている。

 先日、あるファンが自分のインスタグラムのアカウントに、モデルのケンダル・ジェンナーとベラの写真に「あなたはケニー(ケンダルの愛称)派?それともベラ派?」というコメントを添えて投稿。

画像1: 21歳ベラ・ハディッド、「整形」「性格ブス」との悪口に意外な言葉を返す

 すると、その投稿を見た人から「この2人のビッチは鼻、口、頬を整形してる」「お金をかけて新しい顔を手に入れても、この2人に最も必要であろう良い性格は手に入れることができない」という悪口ともとれる辛辣なコメントが。

 それに対してベラ本人がその人物に対してこんなメッセージを送った。

画像2: 21歳ベラ・ハディッド、「整形」「性格ブス」との悪口に意外な言葉を返す

 「あなたが、私たち2人のうちどちらか1人でもいいからどんな性格かを知っていたらどんなによかったか。あなたが(自分の発した言葉の重みに)自ら気づいてくれることを願ってるわ。あなたに神のご加護がありますように。“嫉妬”という名の助けを求める叫びを聞いて、力になりたかった」

 「整形」「性格ブス」呼ばわりされて普通なら頭に来て当然だが、決して怒ることなく、淡々とした口調で諭すように相手の主張をやんわりと否定したベラ。そんな大人の対応を見せたベラのもとに、彼女のファンから称賛する声が殺到。友人のケンダルの面目も守る秀逸コメントで格の違いを見せつけた。

This article is a sponsored article by
''.