人気シンガーのケイティ・ペリーが初の日本語サインに挑戦! その日本語サインを1名様にプレゼント。

 27日(火)と28日(水)の日本公演のために来日していたケイティ・ペリー。復縁がウワサされる元カレのオーランド・ブルームも同行し、一緒にマリカーやロボットレストランに行くなど幸せいっぱいのケイティを、公演直前にフロントロウ編集部が直撃インタビュー

 ケイティはこのインタビューで、愛してやまない日本への思いや新しいアルバムのこと、ライブ中の裏側、日本人ダンサーについて熱く語ってくれた。そしてそのインタビュー後に「日本語のサインに挑戦してみる?」と聞いてみると、「もちろんよ!」とノリよく対応。

 「難しい?」と聞くと、「ううん、難しくはないけど、なんとなく分かる気がする…」と言って真剣な面持ちでじーっと日本語で書かれた自分の名前を見つめるケイティ。名前のカタカナに大きい「イ」と小さい「ィ」がある理由を説明すると、「そういうことなのね! 教えてくれてありがとう!」と喜ぶ一面も。

画像: ケイティ・ペリーが日本語サインに挑戦!貴重なサインを1名様にプレゼント

 名前と一緒にハートマークとスマイルマークも書きこんだケイティは、自分の日本語の名前が書かれた紙を持って、「写真撮ってくれる?」と、記念に何枚も自分の携帯で写真を撮った。

 そんなケイティのスマホにも残っている貴重すぎるケイティの日本語サインを1名様にプレゼント。応募方法はフロントロウのツイッターアカウントをフォローし、該当ツイートをリツイートすれば完了。締切は4月18 日(水)まで。

画像: フロントロウ編集部 on Twitter twitter.com

フロントロウ編集部 on Twitter

twitter.com

This article is a sponsored article by
''.