話題沸騰中の女性ラッパー、カーディ・Bが世間に出回っている根強い妊娠のウワサについて、最新アルバムにヒントが隠されているかも、と意味深発言した。

 4月6日に発売された待望のデビューアルバム『インベージョン・オブ・プライバシー』が早くも大ヒット中のカーディ。

 飛ぶ鳥を落とす勢いの人気で、毎日話題に事欠かない彼女だけれど、ラッパーのオフセットとの婚約を発表した2017年10月あたりから何度も浮上しているのが、彼女がじつは彼との子を妊娠しているのではないかというウワサ。

画像: オフセットがカーディの新曲MVに出演するなど公私ともにラブラブな2人。

オフセットがカーディの新曲MVに出演するなど公私ともにラブラブな2人。

 今年2月、カーディは、妊娠説について直撃したファンの質問に対し「ノー。ただ太っちゃっただけ。安らかに太らせて」と回答して否定。しかし、それ以降一切コメントしていないことから、その後も海外の複数メディアが彼女の妊娠説を書き立てている。

 そんななか、この件に関してカーディが新たな反応を見せた。

 音楽配信サービスのアップル・ミュージックとのインタビューで、カーディは「(巷にあふれる)ウワサ全部に対してコメントすることはできないけど、私のアルバムをちょっとだけ聴いてくれれば、もうちょっと何かを知ることができるかもね」と意味深発言。妊娠説が本当かどうか知りたい人は新アルバムを聴くべきと、あたかも収録楽曲のどこかに真実を知るヒントが隠されているかのように、におわせた。

画像: 『インベージョン・オブ・プライバシー』のジャケット。

『インベージョン・オブ・プライバシー』のジャケット。

 さらに「私はこれまで世間に対して何事もオープンにしてきたけど、でも、すべてをさらけ出すなんてことはできないわ。自分の内だけに留めておきたい事柄だってあるのよ」と続けたカーディ。この発言の最後には、アルバムタイトルである『Invasion of Privacy(プライバシーの侵害)』にかけて「みんな私のプライバシーは侵害できないわよ」とつけ加えて上手くまとめており、ますます世間の興味を掻き立てることとなった。

【更新】
 アルバム発売から一夜明けた米現地時間の土曜夜、人気コメディー番組『サタデー・ナイト・ライヴ』に出演したカーディは、ぽっこりお腹を披露して妊娠を認めた。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.