ブルーノ・マーズと縁のある“あの人”が来日している。

 ブルーノ・マーズが4月11日(水)に24K Magic World Tourの来日公演をスタートさせたばかりだが、そんななか同時期に来日しているのが、エド・シーラン。
 エドもツアーのために来日しており、11日に大阪で初日公演を終えたばかり。

 ブルーノとエドは以前から交流があり、2013年には、エドがブルーノのMoonshine Jungle Tourセントルイス公演に飛び入り参加したことが。

 その時はブルーノがサプライズでエドをステージに呼ぶと、エドのヒット曲「Aチーム~飛べない天使たち~」を一緒に披露。続いて、ブルーノの楽曲「ナッシング・オン・ユー」を一緒に歌った。

画像: 2013年に公演でコラボした時にブルーノが公開したエドとの写真。中央はシンガーのエリー・ゴールディング。

2013年に公演でコラボした時にブルーノが公開したエドとの写真。中央はシンガーのエリー・ゴールディング。

 そんなライブ飛び入り参加の過去があるブルーノとエドが、公演のために同時来日中。そしてエド、ブルーノが公演を行う12日(木)と15日(日)は、公演はお休みとなっている。まさかのまさかを、期待してしまう。

This article is a sponsored article by
''.