5月10・12日に来日公演を行うハリー・スタイルズが過去にファンから受けた強烈すぎる洗礼の数々とは一体?

 活動休止中のワン・ダイレクション(以下1D)のメンバーで、現在はソロとして活動するハリー・スタイルズが、昨年12月に続き再び来日! そんなハリーが1D時代もふくめて、コンサート中にファンから“投げつけられたもの”がなかなか強烈と話題に。

ブラジャー

 1Dのコンサートでは、興奮した女性ファンからブラジャーが投げ込まれることが多々あった。迷惑行為であることにかわりはないが、“ブラジャー投げ”がある意味恒例行事に。

画像: ブラジャーに生理用品、ハリー・スタイルズの強烈すぎる「珍・武勇伝」とは?

生理用品

 過去に英Pop Starのインタビューで「一生忘れられないほど恥ずかしい出来事は?」と聞かれ、「(ステージに投げ込まれた)タンポンが顔にヒットした」と回答。

via GIPHY


キウイ

 デビューアルバムからのシングル「キウイ」にちなんで、コンサートで同曲が演奏されるたびに客席から本物のキウイが投げ込まれ、ハリーが転倒しそうになるという事案が過去に何度か発生。

 ハリー本人がファンに「これは大きな問題だ」と注意を呼びかけたことをうけ、英大手スーパーがハリーのコンサート当日に彼の主なファン層である25歳未満へのキウイの販売を禁止する事態にまで発展した。

 ちなみに、今年4月に英ロンドンで行われたコンサートでは、ファンが色々とステージにものを投げ込むのを見かねたハリーが、会場にいたファンに「ガミー・ベア(※)」だけ投げるよう指示。もしそれをハリーが口でキャッチできたら、「ステージに向かってものを投げるのやめる」という約束をとりつけ、見事チャレンジを成功させた。

 ※クマの形をしたグミ。欧米で定番のお菓子のひとつ。

This article is a sponsored article by
''.