シンガーのジャスティン・ビーバーに街で偶然遭遇した女性ファンの身に起こった出来事が最高すぎる!

神対応どころじゃない!?

 ジャスティン・ビーバーが、ある女性にしてあげたファンサービスが神対応どころじゃないと話題になっている。つい先日、プライベートでビバリーヒルズをぶらぶらしていたジャスティンに偶然遭遇したファンの女性が、意を決してジャスティンに声をかけたところ…。

 彼女の呼びかけに快く応じ、挨拶のハグをしてあげたジャスティン。続けて、英語があまり得意ではないことを明かした女性に、「どこから来たの?」とジャスティンのほうから質問をするかたちで軽く会話をし、最後にもう1度この女性とハグをしてお別れをした。

画像1: 神対応どころじゃない!?
画像2: 神対応どころじゃない!?

 これだけでもこの女性ファンにとっては十分幸せな出来事だったに違いないが、このあとさらに嬉しすぎる展開が待っていた。

 後日、ファンサイトか何かでこの時撮影されたパパラッチ写真を目にしたジャスティンが、その写真を自身のインスタグラムに「可愛すぎる」というコメント付きで投稿。

CUTENESS OVERLOAD

Justin Bieberさん(@justinbieber)がシェアした投稿 -

 この女性ファンは、一夜明けてから自身のSNSでジャスティンと遭遇したことや彼が自分とのツーショット写真を投稿したことを含めて「夢みたい」と、一連の出来事について振り返っていた。

This article is a sponsored article by
''.