女性ラッパーのミッシー・エリオットが、最近、激変してキレイになったとネット上で話題になっている。

ますます若返るミッシー・エリオット

 46歳のミッシー・エリオットの顔が激変してキレイになったとネット上で騒がれるなか、ついにその理由をミッシー本人が明かした。

 ミッシーといえば、2008年にバセドウ病を患っていることをPeople誌に明かしており、それ以降、食事改善とエクササイズを日常生活に取り入れるようにして健康に気を遣うようになったという。

 さらにミッシーは、約4ヵ月前からダイエットしていたことを自身のインスタグラムで報告。10キロ以上のダイエットに成功し、美魔女と言われるどころか10年前より若返ったとも言われるほどの若返りを見せている。

Missy Elliott on Instagram: “Proudly to say it’s been 4 months I have only drank water no other juices or soda & I cut out bread & Lord knows that’s been the hardest…”

www.instagram.com

 ミッシーが行ったダイエットとは、飲み物を水に変え、パンを食べないようにするというシンプルな食事制限。

 これを徹底したことで、4ヵ月で13キロの減量に成功した。さらに水をたくさん飲むようになってから、肌のツヤも取り戻したといい、46歳という年齢を感じさせないどころか、ますます若返りの道をたどっている。

 ダイエットに成功した今でもこの食事制限は続けているというが、月に2回まではカップケーキを食べてもいいチートデイを設けて、暴食しないようにしているそう。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.