ダヴ・キャメロンが、こちらが赤面してしまうようなキス動画を公開。

 ティーンの憧れのカップルとして人気が急上昇している、ダヴ・キャメロンとトーマス・ドハーティカップル。2人はダヴの主演テレビ映画『ディセンダント2』での共演がきっかけで交際をスタート。先日トーマスの誕生日には、ダヴが甘い誕生日メッセージを贈ったことでも話題になった。

♡DOVE♡さん(@dovecameron)がシェアした投稿 -

 そんなラブラブなカップルが、ある1本の動画を公開。それは、見ているほうが照れてしまうほどキスに夢中な2人の姿。

♡DOVE♡さん(@dovecameron)がシェアした投稿 -

 実はこの動画は友人が遠くから撮影しているもので、2人は周りをまったく気にせずキスが止まらない様子。これには撮影している友人も思わず「彼らはこんなにも深く愛し合ってる。オーマイゴッド」と言ってしまうほど。

 2016年から交際を続けているダヴとトーマス。彼らのラブラブぶりは、まだまだ止まることがなさそう。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.