シンガーのセレーナ・ゴメスが赤ちゃん用の哺乳瓶を使って牛乳を飲むという奇妙な行動に。一体どうして? 

 セレーナが最近親しくしているバレエダンサーでモデルのアンナ・コリンズが、セレーナともに哺乳瓶でミルクを飲む様子の写真をインスタグラムストーリーを通じて公開。

画像: ©Anna Collins/ Instagram

©Anna Collins/ Instagram

 思わず目を疑ってしまうこの行動には、面白すぎるある理由があった。

 「大人なのに哺乳瓶でミルクを飲む」という奇行は、じつは、この日、2人が観ていたリアリティ番組『ヴァンダ―パンプ・ルールズ』に登場する女性キャスト、ララ・ケントのぶっとび行動を真似たもの。

画像: ララ・ケント。同番組のメインキャストであるリサ・ヴァンダ―パンプが経営するウェスト・ハリウッドにあるレストラン「SUR」のウェイトレスをしていた女性。

ララ・ケント。同番組のメインキャストであるリサ・ヴァンダ―パンプが経営するウェスト・ハリウッドにあるレストラン「SUR」のウェイトレスをしていた女性。

 セレブにもファンが多い、ビバリーヒルズ在住のリッチな妻たちの日常を追うリアリティ番組『リアル・ハウスワイブス・オブ・ビバリーヒルズ』のスピンオフである同番組の人気キャラであるララは、今年アメリカで放送されたシーズン6のあるエピソードのなかで、「不安を和らげる方法」としてこの方法を実践し、あまりの異様な姿から視聴者たちの間で大きな話題に。

画像: ベッドの上で哺乳瓶でミルクを飲み、リラックスするララ・ケント。©Youtube/Bravo

ベッドの上で哺乳瓶でミルクを飲み、リラックスするララ・ケント。©Youtube/Bravo

 この日放送された『ヴァンダ―パンプ・ルールズ・リユニオン』と題された特別版を楽しみにしていたセレーナとアンナは、「せっかくなら」とララの奇行を真似て気分を高めながら視聴することにしたよう。

 アンナが公開したショットには「『ヴァンダ―パンプ・ルールズ・リユニオン』を見る唯一の方法」とお茶目なコメントが添えられていた。

 事情を知らないと一瞬ギョッとしてしまうセレーナの姿だけれど、友だちと一緒に出演キャストになりきってワイワイしながら番組を観るという鑑賞法は、なかなか楽しそう。

  

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.