ニッキー・ミナージュが「エミネムと付き合っているの?」というファンの質問に「イエス」と返答したことで、2人の交際説が急浮上している。

ニッキーとエミネムが“デートしている”⁉

 ラッパーのYGがリリースした新曲「Bing Bank」で、ビッグ・ショーンと2チェインズとともにコラボしたニッキー・ミナージュ。

 そんなニッキーが、自身のインスタグラムに同曲を口パクで歌う動画を投稿。その曲の一節にある「スリム・シェイディ(※エミネムのこと)と出会って、エミネムを手に入れた」という歌詞から、エミネムとの関係を問う声が急浮上。

Barbie®さんはInstagramを利用しています:「#BIGBANK OUT NOW!!!!!! @yg @2chainz @bigsean Told’em I met Slim Shady. Bagged a EM!!! 」

www.instagram.com

 コメント欄に2人の交際を疑う声が殺到するなか、「エミネムと付き合っているの?」というあるファンのコメントに、なんとニッキーが「イエス」と回答。

画像: ニッキーとエミネムが“デートしている”⁉

 このコメントにエミネムも参戦。「ガール、本当だって知ってるだろ」と返答し、お互いに交際を“公認”した。

 さらに、ニッキーがエミネムのコメントに「ベイビー、結婚するまで秘密にするつもりだったのに。家に帰ったら話しましょう」と返信し、ついに大物アーティスト同士の交際が発覚した。

 思わぬかたちで明らかになった大物カップルの誕生に、一部で歓喜の声が殺到しているけれど、お察しの通り、2人の交際はジョーク。

 この交際報道から数日後、103.3AMP Radioでパフォーマンスしたエミネムは、ステージで「ニッキーと付き合ってほしい人は手をあげて」と発言し、「このメッセージが届いているなら…、ニッキー、メール返信して」と観客を沸かせた。

画像: 103.3 AMP Radio on Twitter twitter.com

103.3 AMP Radio on Twitter

twitter.com

 これに対してニッキーがツイッターを通して「(笑)彼は私と同じくらいおかしな人ね」と反応して、交際がジョークであることを明かした。

画像: Chun-Li on Twitter twitter.com

Chun-Li on Twitter

twitter.com

 ニッキーといえば、過去にツイッター上でジョン・メイヤーといちゃつく会話をしたことがあるように、ファンを楽しませるためにSNSでジョークを言うことが多い。

 今回の交際も、新曲PRの一環としてジョークを楽しんだよう。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.