ドラマ『ウォーキング・デッド』のノーマン・リーダスの息子が高校を卒業。晴れ舞台に駆けつけたノーマンと、貴重な家族3ショットの写真を公開された。

 大人気ドラマ『ウォーキング・デッド』のダリル役で知られる俳優ノーマン・リーダス(49)には、元パートナーで90年代にスーパーモデルとして活躍していたヘレナ・クリステンセン(49)との間にミンガス・リーダス(18)がいる。

 父親と母親の遺伝子を立派に受け継ぎ、イケメンに育ったミンガスは現在モデルとしてランウェイデビューも飾っている。そんなミンガスが高校を卒業するということで、ノーマンとヘレナは息子の晴れ舞台を見届けるために駆けつけた。

Helenaさん(@helenachristensen)がシェアした投稿 -

 ヘレナは自身のインスタグラムに、「とても誇りに思うわ!」とコメントを添えて、ノーマンとミンガスと一緒に家族3ショットを公開した。

norman reedusさん(@bigbaldhead)がシェアした投稿 -

 さらにノーマンは、ヘレナがノーマンの肩にちょこんと顔を乗せた仲良し2ショットを載せ、「この素敵な女性の支えになってるよ♥(ミンガスが卒業したよ!!)」とファンに報告した。

Helenaさん(@helenachristensen)がシェアした投稿 -

 ヘレナは卒業式後に3人で歩いている動画を公開していた。

 ノーマンは現在女優のダイアン・クルーガーと交際しており、先日ダイアンが第1子を妊娠したことも明らかになったばかり。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.