世界で最も稼ぐモデルのケンダル・ジェンナーが披露した美脚を使った特技がスゴい!

 人気モデルのケンダル・ジェンナー(22)のチャームポイントの1つと言えば、スラリと真っ直ぐに伸びた「美脚」。

画像: ケンダル・ジェンナーの「美脚」を使った特技が神レベル!ベッドの上で…

 有名ブランド、ヴェルサーチ(Versace)のファッションショーに出演するためイタリア入りしていた彼女が、この自慢の美脚を使った難易度が高すぎる特技を披露。これにフォロワーたちが度肝を抜かれている。

 ケンダルは、滞在先のホテルのベッドの上に横たわり、片方の膝の上にマグカップを乗せてバランスを取る様子の動画をインスタグラム・ストーリーで公開。

 簡単そうにやってのけているものの、常人ではできないケンダルのスゴ技に「一体どうなってるの!?」、「コレ、すごすぎない?」と目を丸くする人が続出している。

 おそらくマグカップは空だと思われるが、もし熱いコーヒーでも入っていた場合、失敗したらヤケド必至。ケンダルと同じ特技を習得したいという人は、ぜひ、空のマグカップを使って、そしてカップが落ちても割れないよう、彼女と同様にベッドの上で練習を積んでみよう。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.