デザイナーのヴィクトリア・ベッカムと元サッカー選手のデビッド・ベッカム夫妻が、結婚19周年をお祝い。

 7月4日に19回目の結婚記念日を迎えたヴィクトリア&デビッド・ベッカム夫妻。仲良し夫妻として憧れられていて、先月離婚説が流れたときには、2人ともキレ気味に否定したのは記憶に新しい。
 結婚記念日当日は、美味しい料理に舌鼓を打ち、28年ものの特別なワインもあけて4人の子供たち抜きでゆったりとした夫婦の時間を過ごした。

画像: David Beckham

David Beckham

画像1: Victoria Beckham

Victoria Beckham

画像2: Victoria Beckham

Victoria Beckham

 そんなベッカム夫妻が、19回目の結婚記念日をお互いのSNSで祝福。毎年結婚記念日には、思い出の写真をアップする2人だけれど、今年はヴィクトリアがデビッドの上に優しく手を添えた同じ写真をそれぞれのインスタグラムにアップ。

 そしてヴィクトリアは「19年!!!とても愛しているわ」とコメントし、デビッドも「19年、ワオ…。19年前は頭からつま先まで紫で着飾っていたよ。素晴らしい妻であり母親に…記念日おめでとう。愛しているよ」と、結婚式に紫の衣装を着ていたことを振り返り、結婚19周年をお祝いした。

 ベッカム夫妻は来年にはいよいよ20回目という節目の年を迎える。(フロントロウ編集部)
 

画像: ヴィクトリア&デビッド・ベッカム夫妻、ラブラブ写真で結婚19周年をお祝い

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.