新作映画『ブレイキング・アンド・エグジッティング』の予告編動画が公開された。

 ダークでロマンチックでコメディな映画『ブレイキング・アンド・エグジッティング』の予告編が公開された。

 映画は、泥棒のハリーが強盗するために家に侵入するところから始まる。しかし彼が鉢合わせてしまうのがなんと…その家に住む女性デイジー。普通なら、強盗と鉢合わせてしまったらパニックになるはずが、デイジーはバスタブにつかりワインを飲み続けるのみ。

 普通じゃないと思ったハリーが、その理由を探ると、じつはデイジーは睡眠薬を過剰摂取し自殺しようとしていたところだった。デイジーは人生に疲れていて、泥棒が家に入ろうと別にかまわなかった。

 そこでハリーは、彼女を自殺から救い、生きる希望を与えることを決意する。デイジーは、ハリーなんかに簡単に自分の心を変えられるはずがないと確信を持つが、決して自分のことを諦めないハリーの姿に、だんだん心が揺らぐ。

 ハリーはデイジーの家に居候をはじめ、だんだんとお互いが惹かれあい、いつのまにか恋人に…。結局ハリーはデイジーに生きる希望を与えることはできるのか?デイジーの最後の決断は?


 泥棒と住人の恋愛という、普段では起こりえないようなストーリーだが、どこかキュンとくる、他とはちょっと違う恋愛映画。


 ハリー役を務めるのは、ミロ・ギブソン。じつは彼、『マッド・マックス』で俳優として主演を務めたほか、『パッション』などの大作を生み出し、監督としても有名なメル・ギブソンの息子。
そしてデイジー役をジョーダン・ヒンソンが演じる。

画像: BREAKING AND EXITING Official Trailer (2018) Comedy Movie HD www.youtube.com

BREAKING AND EXITING Official Trailer (2018) Comedy Movie HD

www.youtube.com

 『ブレイキング・アンド・エグジッティング』は8月17日全米公開。日本公開は未定。

(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.