モデルのヘイリー・ボールドウィン(21)とバハマで電撃婚約したシンガーのジャスティン・ビーバー(24)。
友人から恋愛に発展しただけあり、気楽で肩肘張らない関係の2人だが、先日、ジャスティンが「それはちょっと気が抜けすぎなのでは?」とツッコミたくなる装いでデートに登場して世間をざわつかせている。
ニューヨークに滞在中だったジャスティンとヘイリーは、この日、ブルックリンにある人気イタリアンレストランにランチへ。食事が終わり、仲良く手をつないで店から出て来た2人は、たくさんの人々に追跡されながらも、そのまま周辺の洋服店などでぶらりとショッピングを楽しんだ。
ヴェルサーチ(Versace)のロゴ入りデニムセットアップでバッチリ決めたヘイリーに対し、ジャスティンも黒Tシャツに黒ハーフパンツというシャープなコーディネートをピンクのキャップでハズした着こなしに。
しかし、問題は、彼の足元にあった…。
遠目から見ると、一見、白いスリッポンスニーカーのように見える彼の靴だが、じつはコレ、滞在先ホテルからそのまま履いてきた室内用のスリッパ!
ズームインしてみると、サイドにはホテルのロゴらしき刺繍が入っている。
もしも恋人がせっかくのデートにホテルのスリッパで登場しようものなら、引いてしまうという女性も多いと思うが、ジャスティンにベタ惚れの様子のヘイリーは、彼がスリッパを履いていることなどまったく意に介さずといったところ。
ショッピングを済ませた2人は、夕方になると、今度はセレブに人気の日本食レストラン、NOBU(ノブ)でディナー。その際にも、ジャスティンはホテルのスリッパを着用したままだった。(フロントロウ編集部)