電撃婚約が報じられているジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン。婚約直前に2人がダンスで愛を深める映像がキャッチされた。
プロポーズ直前に求愛ダンス
バハマでのバケーション中に、電撃婚約したと報じられているジャスティン・ビーバー(24)とヘイリー・ボールドウィン(21)。
TMZによると、メキシカンレストランの一角でみんながサルサダンスを踊っていたなか、ジャスティンのボディガードが特別なことが起こるからスマホをしまうように店内の人に声をかけた後に、ジャスティンがヘイリーにプロポーズしたという。
そんななかネット上には、プロポーズの前に愛と情熱のダンスと言われるサルサを踊るジャスティンとヘイリーの映像が一般客によってアップされている。
一般人もたくさんいる店内で、人目もはばからず腰を振りながらダンスをした2人。愛のダンスを楽しんだ一方、一般客と一緒に写真を撮るなど、ファンサービスもしっかり行っていた。
さらにジャスティンとヘイリーによる“愛のサルサ”は、プロポーズ後に訪れたビーチでも。
手をとり合ってダンスした後には手を繋いでスキップする、幸せオーラが目に見えそうなほどラブラブな姿が目撃された。
まさにルンルン気分のジャスティンとヘイリー。愛と情熱のサルサダンスのおかげなのか、2人の関係はますますヒートアップしている。(フロントロウ編集部)