人気雑誌のファッションショーに、授乳しながらランウェイを歩くモデルが登場し、話題になっている。

 現在スイムウィークが行われているマイアミで、人気雑誌スポーツ・イラストレイテッドが、毎年恒例の水着のファッションショーを開催。そのファッションショーには、プラスサイズモデルをはじめ、義足のスポーツ選手など、多種多様なモデルたちがランウェイに華を添えた。そんな数多くのモデルが出場するショーに、マラ・マーティンというモデルが登場して、話題になっている。

 なぜマラがここまで話題になっているかというと、彼女は5ヵ月になる娘を授乳しながらランウェイに登場したから。

 このマラの行動は大好評で、会場にいた人たちを大いに盛り上げた。

 子供に授乳しながら、堂々とウォーキングをする姿に周りからは拍手喝采。

 近年公の場で授乳をすることについて、賛否両論の議論が繰り広げられており、まだまだ問題が山積みとなっている。ところが今回マラは、公の場どころか、ファッションショーというステージに授乳をしながら登場。そんなマラの行動は、あっという間に話題になり、彼女の行動に支持する人たちから称賛のコメントが届けられ大きな反響を呼んでいる。

This article is a sponsored article by
''.