ある男性がオンライン・ショッピングでポンチョを購入するも、実際に着てみた姿が予想と大きく違った。

 以前フロントロウでは、ある女性がダウンジャケットをオンラインで購入し、届いて着てみた姿にツッコミが殺到したことをお伝えしたけれど、今度は男性がポンチョで失敗してしまった。

 テキサスに住む18歳のジョシュアは、家でのんびりしていた時にふとオンライン・ショッピングしようと思い、トレンドアイテムがお手頃価格で手に入るファッションブランドASOSで、あるポンチョを発見。

画像1: ©Twitter/joshxdavid

©Twitter/joshxdavid

 そのポンチョはワンサイズしかなかったものの、自分とモデルの背丈がそこまで変わらなかったため、大丈夫だろうとそのまま購入したジョシュア。そして数日後、待ちに待ったポンチョが届き、早速着てみると…。

画像2: ©Twitter/joshxdavid

©Twitter/joshxdavid

 ジョシュアの体のサイズにはかなり大きめで、モデルの着用している姿とは大違い。ジョシュアは、「(写真に写る)彼みたいになりたくてポンチョを買ったのに、ゲイの神父みたいになっちゃった」と自虐発言してSNSに載せたところ、約10万リツイートされるほどネット上で大反響を読んだ。

 かなり想像とかけ離れたポンチョだったけれど、ジョシュアは「可愛いからこのまま着るつもりだよ」と話した。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.