ある女性がオンラインでダウンジャケットを購入し、届いて着てみたら…。

 マンチェスター大学に通うベッキー・ラタムは、ファッションブランドのアーバン・アウトフィッターズでグリーンのダウンジャケットを購入。79ポンド(約12,000円)のジャケットが55ポンド(約8,300円)に値下げされており、そのままオンラインで買ったベッキーは、ジャケットが届くのを心待ちにしていた。

画像1: ©Twitter/BeckyLatham

©Twitter/BeckyLatham

 やっとジャケットが届き、実際に着てみた結果がコチラ。

画像2: ©Twitter/BeckyLatham

©Twitter/BeckyLatham

 モデルが着ている姿の写真とは大違いで、かなりボリュームがあり、ベッキーの体とのバランスがまったく合っていない。この写真をツイッターにアップし、「アーバン・アウトフィッターズ、ありがとう。想像した通りだわ」と皮肉をこめてコメントした。

 するとこのツイートがネットの間で大ウケし拡散。「ベイマックスみたい」「ゴーストバスターズに出てくるマシュマロマン」と様々な例えが殺到するなか、「私も同じような経験ある」と共感の声も。

 実際に試着することができないのが痛手であるオンラインショッピングでは、モデルの写真を頼りにしてしまうけれど、見事にモデルの着こなしにハメられてしまったベッキーだった。

This article is a sponsored article by
''.