ハリウッドセレブのあいだで、驚くほど当たるとして有名な霊媒師、タイラー・ヘンリー(Tyler Henry)。これから起こることや、知るはずがない出来事を言い当てるタイラーの驚くべき予言や霊視能力とは?
画像: 『ハリウッド・ミディアム』シーズン1~3がdTV内のE! ZONEにて日本独占配信中。©2018 E! Entertainment TV LLC. All right reserved.

『ハリウッド・ミディアム』シーズン1~3がdTV内のE! ZONEにて日本独占配信中。©2018 E! Entertainment TV LLC. All right reserved.

Aリストセレブたちが陶酔

 タイラー・ヘンリーはまだ22歳とは言え、ベテランに負けないクライアントを持つ霊媒師(=ミディアム)。

画像: Aリストセレブたちが陶酔

 10歳の頃から特殊な能力を見せ始めたというタイラーは、20歳になる前にハリウッドに拠点を移すと、「当たる」としてすぐさまセレブのあいだで話題に。

 女優から、リアリティスター、司会者、アスリートなど、ハリウッド中からクライアントが押し寄せ、ウワサを聞きつけたエンタメテレビ局E! Entertainmentのオファーで、一対一でセレブを霊視する番組『ハリウッド・ミディアム』という冠番組を持つまでになった。

タイラー・ヘンリー、Tyler Henry、ハリウッド・ミディアム、Hollywood Medium、セレブ

※発言元:エヴァは『ハリウッド・ミディアム』より、他は本人ツイッターより

タイラーが当てた予言・霊視集

では、タイラーはどれだけ“当たる”のか? タイラーがセレブと一対一の霊視をする人気番組『ハリウッド・ミディアム』からその実例を紹介。

未来の彼氏のイニシャルを言い当てる

 タレントのアンバー・ローズを霊視した時には、亡き叔母のことを細部まで言い当てて、アンバーを驚愕させたタイラー。このとき、未来の恋愛相手として、「Tのつく名前だ」と明言。このエピソードが放送された後、アンバーは名前がTで始まるNBA選手のテレンス・ロスとの交際を発表。アンバーは当時、「私の“T”を見つけたかも」とタイラーにツイートした。

画像: タイラーに「ラッパーはやめておけば?」とアドバイスされると、ラッパーのウィズ・カリファと離婚したアンバーは「私だってゴメンだわ」と笑った。©2018 E! Entertainment TV LLC. All right reserved.

タイラーに「ラッパーはやめておけば?」とアドバイスされると、ラッパーのウィズ・カリファと離婚したアンバーは「私だってゴメンだわ」と笑った。©2018 E! Entertainment TV LLC. All right reserved.


身内しか知らない情報を語り出す

 日本でも放送されていた魔女ドラマ『サブリナ』主演女優ののメリッサ・ジョーン・ハートのエピソードは、涙なしには見られないものだった。メリッサの亡き祖母のビジョンを見たタイラーは、脳卒中で意識不明になった祖母が「生命維持装置から外す決断は正しかった」と伝えていると発言。タイラーの発言を聞くと、別室にいたメリッサの母親は号泣して「私が装置を切ったの」「私以外は誰も知らないことよ」と断言した。

画像: タイラーの言葉に愕然として、「決断をした母に聞かせてあげたい」とメリッサ。©2018 E! Entertainment TV LLC. All right reserved.

タイラーの言葉に愕然として、「決断をした母に聞かせてあげたい」とメリッサ。©2018 E! Entertainment TV LLC. All right reserved.

画像: 別室では、メリッサの母が泣きながらやり取りを聞いていた。©2018 E! Entertainment TV LLC. All right reserved.

別室では、メリッサの母が泣きながらやり取りを聞いていた。©2018 E! Entertainment TV LLC. All right reserved.


予想外の展開を迎えたエピソード

 映画『アイ、トーニャ』でアカデミー賞やゴールデングローブ賞を総なめにしたアリソン・ジャニーの霊視は、思いもよらぬ方向へ。タイラーは「あっちに引っ張られる」と言って、アリソンのアシスタント女性が座っていた別室に集中しはじめると、“12月、がん、3人”というキーワードを提示。その後、アシスタント女性の告白で、双子を妊娠中の妹が12月にがんで他界していたことが発覚し、アリソンも「すべてのことに圧倒されたわ。タイラーが話したことは、彼が知るはずないことよ」と衝撃を受けていた。

画像: アリソンのリーディング中、「姉妹同然」だというアシスタント女性の親族の話に。©2018 E! Entertainment TV LLC. All right reserved.

アリソンのリーディング中、「姉妹同然」だというアシスタント女性の親族の話に。©2018 E! Entertainment TV LLC. All right reserved.


カイリー・ジェンナーを絶句させた霊視

 クロエ・カーダシアンを霊視した時には、がんのため亡くなった父のロバート・カーダシアンが、死に際を家族に見られたくなかったため死のタイミングを計りたがっていたという情報を伝えたタイラー。別室でこれを聞いていた異父妹のカイリー・ジェンナーは、「すごいわ。だって彼はみんながいない時に亡くなったの」と言って驚愕。またタイラーは、クロエの恋人についてポジティブな見解を示さなかったが、霊視の約半年後、クロエの恋人であるNBA選手のトリスタン・トンプソンの浮気が発覚した。

画像: 前のめりになってタイラーの話を聞くクロエとカイリー。©2018 E! Entertainment TV LLC. All right reserved.


前のめりになってタイラーの話を聞くクロエとカイリー。©2018 E! Entertainment TV LLC. All right reserved.


アラン・シックの死

 タイラーの霊視のなかで、語らずにいられないのがこのエピソード。シンガーのロビン・シックの父親で、コメディドラマ『愉快なシーバー家』で知られる俳優のアラン・シックを霊視したタイラーは、「家族の男性陣はみんな血圧に気をつけたほうがいい」「心臓に注意」と忠告。アランは当時、「(心臓疾患の)遺伝の要素は思い当たらない」と首をかしげ、「先生、肝に銘じておくよ」とジョーク交じりに返答。その3ヵ月後、アランは心臓合併症で帰らぬ人となった。

 他にも、女優のミーシャ・バートンやジェナ・ディーワン、元ディズニー・チャンネル・スターのベラ・ソーン、ジャクソン・ファミリーのメンバーなど、多様なセレブの霊視を『ハリウッド・ミディアム』で行っているタイラー。

 タイラーが驚愕の霊視を見せる番組『ハリウッド・ミディアム』は、最新のシーズン3が7月よりdTVで展開中のE! ZONEで日本独占配信スタート。シーズン1~2もdTV内のE! ZONEで視聴できる。

『ハリウッド・ミディアム シーズン3』
全10話 (5~10話は8月配信スタート予定)
dTV内のE! ZONEチャンネルにて日本初配信
『ハリウッド・ミディアム』の視聴はコチラ
シーズン1~2も独占配信中
※米放送局E! Entertainmentチャンネルの日本版E! ZONEは、月額500円(税抜)で全作品見放題の動画・映像配信サービスdTV内にて視聴可能。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.