シンガーのショーン・メンデスのファンサービスがとにかく至れり尽くせりだと話題に。

プレゼントをくれたファンに「神」超え対応

 「良い人すぎる」ことで知られるショーン・メンデス(19)が、プレゼントをくれたファンに「神対応」を超える手厚い対応をして話題になっている。

 先日、ある女性ファンから紙袋に入ったプレゼントを受け取ったショーン。この女性とは記念撮影もしていたので、彼女からすれば“写真も一緒に撮れて、プレゼントも渡せて大満足”だったわけだが、その後さらなる嬉しい出来事が。

画像1: twitter.com
twitter.com

 恐らくこの女性がツイッターにアップした写真を見て彼女の身元を特定したショーン本人から、ツイッターのDMにお礼のメッセージが送られてきたのだ。 

 それがコチラ。

 「やあ、Tシャツをくれてありがとう!ものすごく欲しかったやつなんだ!」

画像2: twitter.com
twitter.com

 憧れの人から直接メッセージをもらえるなんてこの上ない幸せだが、この話はそれだけでは終わらない。すでに、①笑顔で記念撮影 ② プレゼントを受け取る ③DMにお礼のメッセージを送るという連続”神対応をしたショーンだが、なんと後日そのTシャツを着て外出。

画像3: twitter.com
twitter.com

 「欲しかった」という言葉だけでなく、実際にそのTシャツを着て態度でも感謝の気持ちを示したショーンに、ファンも「さすがショーン」「ますます好きになった」など手放しで絶賛していた。

 ちなみに、ショーンが着ていた「人に親切に(Treat People With Kindness)」という言葉が書かれたこのTシャツはシンガーのハリー・スタイルズのツアーグッズで、ショーンは先日そのハリーのツアー最終公演を訪れていた。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.