ドラマ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』のミリー・ボビー・ブラウンが、交際していたシンガーのジェイコブ・サートリアスと破局したことを発表。

 Netflixのオリジナルドラマ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』で大ブレイクした天才子役のミリー・ボビー・ブラウン(14)とシンガーのジェイコブ・サートリアス(15)は、2018年の始めにインスタグラムを通して交際を明らかにしていた。

 それからはSNSにラブラブ写真を頻繁に載せており、シンガーのアリアナ・グランデも反応してしまうほどロマンチックなキス写真も話題になっていた。

Jacob Sartoriusさん(@jacobsartorius)がシェアした投稿 -

 そんな2人が現地時間の7月31日(火)に、破局したことをお互いのインスタグラムストーリーでファンに報告した。

画像: 左がミリー、右がジェイコブが投稿したもの。

左がミリー、右がジェイコブが投稿したもの。

 2人は、「ジェイコブと(ミリーと)した決断は、2人で決めたことです。私たちは幸せだし、これからも友達でいます」と同じ文面を投稿した。

 お似合いだとファンからも人気だった2人の破局に、多くのファンから悲しみの声があがっている。破局の理由は現在のところ明らかになっていない。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.