注目の若手シンガーソングライターのショーン・メンデスが、先輩シンガーのテイラー・スウィフトのコンサートを見に行った際に受けた「テイラー流のおもてなし」とは?

“テイラー流おもてなし”でまさかの女子力アップ!?

 今年11月20・21日に開催予定の来日公演でフィナーレを迎える、テイラー・スウィフト(28)の「レピュテーション・スタジアム・ツアー(Reputation Stadium Tour)」のバックステージで、ショーン・メンデス(19)がテイラーからスペシャルな「おもてなし」をされていたことがわかった。

画像: 今年5月に行われたテイラーのコンサートではゲストとしてパフォーマンスに参加。

今年5月に行われたテイラーのコンサートではゲストとしてパフォーマンスに参加。

 先日、カナダ・トロントで行われたテイラーのコンサートに観客として参加したショーンが、友人の特権を使って彼女の楽屋を訪問したところ…。

 なんとテイラーから歓迎のしるしとして、流行りの「グリッターメイク」で女子力高めな姿に変身させられてしまった。

 その時のショーンの姿がコチラ。少し見えにくいが、目元を見ると何やらキラキラ光っているのがわかる。

画像: うしろに写っている女性は、テイラーの北米ツアーのサポーティングアクトを務めるシンガーのカミラ・カベロ。ちなみに、ショーンはカミラとも仲が良い。

うしろに写っている女性は、テイラーの北米ツアーのサポーティングアクトを務めるシンガーのカミラ・カベロ。ちなみに、ショーンはカミラとも仲が良い。

 一体どういった経緯でこうなったのかはわからないが、とにかく良い人として知られるショーンは、グリッターメイクの仕上がりを見て「最高だよ。これぞまさに僕がやりたかったことだ」と、大人のコメントで対応。テイラー流のおもてなしに満足の表情を見せた。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.