人気俳優兼ラッパーのウィル・スミスのインスタグラムに、またまた日本人が登場。

 インスタグラムのフォロワーが2,000万人を超えて、めきめきとフォロワー数を伸ばしているウィル・スミス。過去にウィルのインスタグラムには、ジャニーズ事務所の山下智久が登場し、意外な交友関係でファンを驚かせた。

Will Smithさん(@willsmith)がシェアした投稿 -

 そんななか、新たな日本人がウィルのインスタグラムに登場。今回登場したのは、ロシアワールドカップにも出場したサッカー選手の本田圭佑。

 この日バハマを訪れていたウィルと本田は、インドの作曲家であるA・R・ラフマーンと一緒に食事を楽しんだ。

Will Smithさん(@willsmith)がシェアした投稿 -

 実はウィルと本田は共にベンチャーファンド「ドリーマーズ・ファンド」を設立しており、一緒にパートナーシップを組んでいる。またウィルはワールドカップの記者会見に登場したときも本田と親交があることを明かし、彼のことを絶賛していた。

 これまで日本の有名人が2人も登場し、日本との親交の深さを見せているウィル。果たしてウィルのインスタグラムに登場する次の日本人は誰になるのか?(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.