本日昼すぎにアリアナ・グランデの元恋人のマック・ミラーがインスタグラムに投稿した写真が、なんだが奇跡的。

「今夜は外に気をつけて」

 普段は日常での風景の写真を投稿してインスタグラムを活用しているラッパーのマック・ミラーだけれど、この日はなぜかいつもとは少し異なるスタイルの写真を投稿。

 マックが投稿したのは、ピンクの背景の前に佇むマックの写真。しかもこの写真で、マックは箸を使って寿司を食べようとしている。

画像1: MacさんはInstagramを利用しています:「be safe out there tonight」 www.instagram.com

be safe out there tonight

A post shared by Mac (@larryfisherman) on

MacさんはInstagramを利用しています:「be safe out there tonight」

www.instagram.com

 日本に住む人にとってはなんだか親近感が沸くこの写真を投稿したマック。コメント欄にはなぜか、「今夜は外に気をつけて」と、写真とは全く関係のないコメントを残した。

 マックがどういう意味でコメントしたのかは分からないけれど、偶然にも現在、日本列島には強い勢力の台風13号が接近中。本日の夜にかけて関東地方を直撃すると言われているため、気象庁は十分な警戒を呼びかけている。

 そんな状況を見越してなのか、タイミングが重なっただけなのか、奇跡的にマックは日本を連想させる寿司の写真とともに、「今夜は外に気をつけて」と警告した。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.