俳優兼ラッパーのジェイデン・スミスが、映画『スケート・キッチン(原題:Skate Kitchen)』のプレミアに登場した。

 映画『スケート・キッチン(原題:Skate Kitchen)』は、ニューヨークに住む若い女性スケーターを題材にした作品。映画には、自身もスケーターであるジェイデン・スミスも登場している。ジェイデンといえば、よくニューヨークの街中でスケートボードを楽しむ姿が目撃されるほどのスケートボード愛好家。

画像1: ジェイデン・スミス、映画のプレミアで意外すぎる「アレ」と共演

 そしてジェイデンが、ニューヨークで行われた『スケート・キッチン』のプレミアに登場した。もちろん今回のプレミアでも、手にはいつもジェイデンが持ち歩いているエコフレンドリーな飲料水ブランド「Just Water」のボトル。

画像2: ジェイデン・スミス、映画のプレミアで意外すぎる「アレ」と共演

 そんなジェイデンはイグアナを持つ男性に遭遇。イグアナに興味津々なジェイデンは、そのイグアナを貸してもらうことに。

画像3: ジェイデン・スミス、映画のプレミアで意外すぎる「アレ」と共演

 そのイグアナを肩にしっかり乗せると、ニッコリと満面の笑み。

Variety Magazineさん(@variety)がシェアした投稿 -

 少し顔が引きつっているかのように見えるが、実はジェイデン、爬虫類は大丈夫なよう。そのため以前ヘビを飼っていたときは、ヘビと抱き合いながら寝ていたことがあったと関係者がUs weeklyに明かしている。

 ちなみにジェイデンが出演する映画『スケート・キッチン』は、アメリカで8月10日に公開され、日本での公開は未定となっている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.