リアリティスターであり、実業家のカイリー・ジェンナーが、21歳の誕生日を前にあることを解禁した。

 今年の2月に第1子であるストーミちゃんを出産したカイリー・ジェンナー。彼女は8月10日に21歳の誕生日を迎え、それに合わせ自身のコスメブランドKylie Cosmeticsではバースデーコレクションを発売。

 そんなカイリーが、21歳の誕生日を迎える数時間前にあることを解禁した。

カイリーが誕生日を前に解禁したものとは?

 カイリーが解禁したのは、娘の顔写真をインスタグラムにアップするということ。実はカイリーは、今年の6月に、「うちの子の写真は共有するのをやめる」と語り、娘と写った写真を削除したりストーミちゃんの部分だけ切り取ったりしていた。

 ところがカイリーは21歳の誕生日を目前に、突如ストーミちゃんとの2ショットをインスタグラムに掲載。

Kylieさん(@kyliejenner)がシェアした投稿 -

Kylieさん(@kyliejenner)がシェアした投稿 -

 さらにインスタグラムのストーリーには、自身が幼い時に母親であるクリス・ジェンナーに抱かれている写真と、カイリーがストーミちゃんを抱いている写真を並べたものもアップした。

画像: Kylie Jenner

Kylie Jenner

 カイリーの口からは解禁された理由について明かされていないけれど、今後も以前のようにストーミちゃんの写真がインスタグラムに戻ってくるのか注目が集まる。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.