Photo:スプラッシュ/アフロ、ゲッティイメージズ
人気セレブたちが夢中になる、今年トレンド入りしそうな白ライナーのメイクを紹介。

 これまでアイライナーといえば、黒のイメージが強かったけれど、今海外セレブたちの間で注目されているのは、白のアイライナー。

 有名なコスメブランドもこぞって白のアイライナーを発売し、ファッションショーでもランウェイを歩くモデルたちが使うなど注目を集めている。そんな今話題のアイメイクを取り入れたセレブを紹介。

リアーナ

最小限のアイメイクで登場したリアーナ。目尻にアクセントをつけるようにホワイトライナーをオン。

画像: リアーナ

ベラ・ハディッド

目頭から細めにホワイトライナーを引いて、白コーデにもマッチ。

画像: ベラ・ハディッド

ジジ・ハディッド

目尻を跳ね上げたキャットアイも、白アイライナーなら柔らかな印象に。

画像: ジジ・ハディッド

リリー・ローズ・デップ

目頭から徐々に太くなっていく白アイライナーで、大きな目にさらにインパクトを出して。

画像: リリー・ローズ・デップ

マーゴット・ロビー

二重幅を埋めるように白アイシャドウを使用し、爽やかに。

画像: マーゴット・ロビー

ウィロー・スミス

まぶたのうえではなく、まぶたの下に大胆にホワイトライナーを引くのは個性派のウィローならでは。

画像: ウィロー・スミス

クリステン・スチュワート

ホワイトアイライナーの上にパールを乗せゴージャスに。

Beau Nelsonさん(@beau_nelson)がシェアした投稿 -

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.