シンガーのセレーナ・ゴメスが、仲の良い友人らとおそろいで数字の「4」のタトゥーをゲット!この「4」には一体どんな意味が!?

「4」に込められた思い

 セレーナ・ゴメスが、友情の証として仲の良い女友達4人で数字の「4」のタトゥーをおそろいで入れたことをインスタグラムで報告した。

Selena Gomezさん(@selenagomez)がシェアした投稿 -

 この日、友人の誕生日をみんなでお祝いしたセレーナご一行は、その足でタトゥーショップへ。

 この「4」という数字を選んだ理由は「私たち4人は一生の友達だから」だそうで、セレーナはインスタグラムで友人たちに向けて、「あなたたちのことを愛しているわ。みんなといると自分がより良く、より強く、より神に近くいられる。私たちにはすでに信じられないような思い出がたくさんある。これからの50年が待ち遠しいわ!」とメッセージを送った。

Selena Gomezさん(@selenagomez)がシェアした投稿 -

 ちなみに、セレーナはこの4人組のなかで最も仲が良いというコートニー・バリーと、「お互いにとっての1番」という意味で数字の「1」のタトゥーもゲットしている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.