人気シンガーであるジャスティン・ビーバーの妹が、「あるもの」を設立して早くも話題を集めいている。

 先日2月に結婚したジャスティン・ビーバーの父親とその妻であるシェルシー・リベロとの間に第1子であるベイ・ビーバーちゃんが誕生。ジャスティンも24歳離れている妹の誕生を祝福しており、自身のインスタグラムにベイちゃんの写真をアップして「ビーバー家の新メンバーで僕の妹だよ」とコメントし、話題になった。

 そんな話題の渦中にいるベイちゃんが、なんとインスタグラムを設立。アカウントを立ち上げたのは両親だけれど、名前は正真正銘ベイちゃんの名前になっている。

画像: ジャスティン・ビーバーの24歳年下の妹、生後4日で「あるもの」を設立

 そして驚くのはそのフォロワー数。インスタグラムを設立して、1日しか経っていないのにもかかわらず、フォロワーは3万人に手が届きそうな勢い。生後4日にしてはやくも人気インスタグラマーになりつつあるベイちゃん。

Bay Bieberさん(@baybieber)がシェアした投稿 -

 ジャスティンのインスタグラムのフォロワーが莫大な人数なのは、言うまでもないけれど、実はジャスティンの妹であるジャズミンちゃんと弟のジャクソン君のインスタグラムのフォロワーは、2人とも100万人を超え。ベイちゃんも兄や姉に続くことができるのか?(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.