注目の若手シンガーソングライター、ショーン・メンデスが友人で同じくシンガーのカミラ・カベロと、MTVビデオ・ミュージック・アワードの会場で談笑しているところをキャッチ。

片膝をついてひざまずく“王子様スタイル”を披露

 現地時間8月20日に米ニューヨークで開催された、音楽の祭典MTVビデオ・ミュージック・アワード(VMA)の会場で、ショーン・メンデスカミラ・カベロが楽しそうにおしゃべりしているところをカメラがとらえた。

画像1: twitter.com
twitter.com

 注目すべきはショーンの“体勢”。イスに座るカミラと目線の高さを合わせるために、片膝をついてひざまずく“王子様スタイル”を披露したショーン。この写真を見たファンから、「リアル王子様」「まさにプリンス・チャーミング(※)」といった声が殺到した。
 ※ディズニー映画『シンデレラ』に登場するハンサムな王子様。

画像2: twitter.com
twitter.com

 ショーンとカミラといえば、そのあまりの仲良しぶりにこれまで何度も熱愛疑惑をかけられてきた疑惑の2人。しかし、ショーンは最近受けた英The Timesのインタビューでも「カミラとはただの友達」とキッパリ言い切っている。

 最後はショーン、カミラ、そしてカミラのお母さんのスリーショットでお別れ。(フロントロウ編集部)

画像3: twitter.com
twitter.com

This article is a sponsored article by
''.