英王室のメーガン妃とヘンリー王子が、週末をあるセレブカップルの別荘で過ごしたそう。そのカップルとは?

 日々公務で大忙しのメーガン妃ヘンリー王子だけれど、そんな2人を気づかって、先週末ある有名セレブカップルがメーガン妃とヘンリー王子を別荘に招待したと米Us Weeklyが報じた。

そのカップルとは?

 2人を別荘に招待したのは、5月に執り行われたロイヤル・ウェディングにも出席したジョージ&アマル・クルーニー夫妻。メーガン妃とヘンリー王子は、イタリアのコモ湖にある彼らの別荘に滞在したそう。

画像: プライベートでも親交があるジョージとアマル。

プライベートでも親交があるジョージとアマル。

 木曜日に到着したメーガン妃とヘンリー王子は、別荘で3泊したそうで、関係者は「ジョージとアマルは、メーガン妃とヘンリー王子をおもてなしできて、とても喜んでいました。ヘンリー王子とジョージの間には、特別な絆と友情があります」と話した。

 さらにメーガン妃とヘンリー王子は、去年の6月にジョージとアマルの間に生まれた双子エラちゃんとアレクサンダー君にも初対面。

 もともとアマルとメーガン妃は、共通の友人を介して知り合い、すでに長年の友人。ロンドンをベースに生活しているアマルは、メーガン妃がまだイギリスの生活に慣れない時に、さまざまなアドバイスをしたとも言われている。

 ジョージとアマルの別荘はプライバシーやセキュリティも万全だったため、リラックスして休暇を楽しむことができたよう。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.